[解決済み] オーソリエラー画面に埋め込むリンクの最適な方法

フォーラム 使い方全般 [解決済み] オーソリエラー画面に埋め込むリンクの最適な方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmakotoにより10年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    makoto
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5.2

Welcart のバージョン:v1.3.9

SSLの利用: 専用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/%postname%

v1.3.9にてオーソリエラー時に、機能リンクが表示されないようなので、以下のようなリンク追加で救済しましたが、もっと良い方法(理想を言いますと「発送・支払方法」ページに戻したい)はありますでしょうか?

(別途質問をオープンしたほうが良い)

■エラーページに追加した救済リンク

カートに戻る

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

配送方法ページに戻るのであれば、formを使わなくてはいけません。

<form action="<?php echo USCES_CART_URL; ?>" method="post">
    <input name="backDelivery" type="submit" value="配送・支払方法ページに戻る" />
    </form>

ボタンになりますが、これでOKだと思います。

makoto
    参加者

的確なご回答、ありがとうございます。

ご教示いただいたコードで、配送ページに戻る救済が可能になりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。