カスタムフィールドもCSVで一括登録

フォーラム 要望と提案 カスタムフィールドもCSVで一括登録

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnobuにより13年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nobu
    参加者

お世話になります。

WordPress 3.0、Welcart 0.5.2 を使用しています。

CSVによる商品一括登録を行おうと思っています。その際にカスタムフィールドの設定も一緒に行いたいのですが、そのようなことは可能でしょうか? 商品情報を一括登録できて便利なのですが、カスタムフィールドの設定は個別に行うとなると面倒なので…。

お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

既に他の方にもそのご要望を頂いています。

一旦商品を登録した後、一括してカスタムフィールドを読み込めるようにしたいと思います。

ただ、只今大変混みあっていまして、対応時期は未定となります。済みませんがしばらくお待ちいただくことになります。

よろしくお願いいたします。

nobu
    参加者

こんにちは。

ご多忙のところ早速のお返事ありがとうございます。

対応予定とのこと、ありがとうございます!

データベースを直接編集する等、自分でもいろいろと試してみようと思います。

Welcartは扱いやすくとても気に入っています。便利なモノをつくっていただきありがとうございます。今後も頑張って下さい!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。