カスタムメンバーフィールドの上限について

フォーラム 使い方全般 カスタムメンバーフィールドの上限について

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にchinokenにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    chinoken
    参加者

WordPress のバージョン:WordPress 5.6
    Welcart のバージョン:2.1.1.2101191
    PHP のバージョン:7.4.13
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller:3.1.1 WCEX Yamato Number1.1.5 Welcart e-Commerce2.1.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:(xserver)
    SSLの利用:無し

管理画面の会員データ編集にて画像を登録し、その画像をそれぞれのマイページに表示させたいと思い作業しております。
    ①画像の登録方法に関しては、カスタムメンバーフィールドで画像URLを入力する項目を追加し、そこに入力する。
    ②マイページに表示させる方法は、get_member_meta_valueを使って表示させています。
    ①、②の内容で実装は完了しておりますが下記でつまづいておりますので教えていただけますでしょうか?

会員ページ設定のカスタムメンバーフィールドにアイテム画像のURLを入力する項目(テキスト)を追加していたところ、60項目を追加したところから会員リストに会員の表示がされなくなりました。
    事業の特性上、最低でも90件は画像の登録をしたいと思っております。
    何が原因なのでしょうか?
    上限設定で59件までとなっているような感じです。
    kの場合上限の設定の変更は可能なのでしょうか?

以上、よろしくお願い致します。

• このトピックはnanbuが3年、 1ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはnanbuが3年、 1ヶ月前に変更しました。
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

「php.ini」を編集可能なのであれば「max_input_vars」の値を上げてから、再度試していただけますでしょうか?

chinoken
    参加者

お世話になっております!
    教えていただいた方法で解決しました。
    初心的な質問にもお答えいただきありがとうございました!

chinoken
    参加者

度々すいませn。
    私の勘違いでした。

max_input_vars 1000ですが、だめなようです。

chinoken
    参加者

追記、

max_input_vars 5000にしました。
    数値は反映されているようですが、やはり60件目のカスタムメンバーフィールドを追加すると管理画面の会員リストに登録されているはずの会員が表示されません。
    DBを確認したところデータはあります。

chinoken
    参加者

本件、なんとか解決致しました。

新会員リストとなっていたため、読み込みに時間がかかってはじかれてしまっていたようでした。
    旧会員リストにしたところエラーは解消されました。

ご報告まで

chinoken
    参加者

本件、なんとか解決致しました。

新会員リストとなっていたため、読み込みに時間がかかってはじかれてしまっていたようでした。
    旧会員リストにしたところエラーは解消されました。

ご報告まで

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。