カスタム・オーダーフィールドの値をSQLで取得したい

フォーラム 使い方全般 カスタム・オーダーフィールドの値をSQLで取得したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にomochiにより5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    omochi
    参加者

自分で設定したカスタム・オーダーフィールドの値を、SQLデータベースから取得したいです。

具体的に言うと、
    1.「配送・支払方法」で、カスタム・オーダーフィールドで設定した値が入力、選択される
     (※私の場合はチェックボックスを2つ、必須ではない状態で設定しています)
    2.注文処理の確定
    3.確定後に、SQLデータベースで注文データに付随する「カスタム・オーダーフィールド」の値を取得・参照したい

という感じです。

自分自身でも、テーブル「wp_usces_order」などを調べて値などを確認してみましたが、カスタム・オーダーフィールドで入力したデータがどこにも見当たりません。

そもそも見てるテーブルが違うのかどうか、勉強不足なのもありますが分からない状態です。

どなたか、ご存知であれば教えていただければ幸いです。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.3.2
    Welcart のバージョン:2.8.21
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Kuroneko Web Collect ver 1.2.2、Appropriate Postage Plugin
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Panetteria 1.5.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Panetteria Child Theme 1.0.550
    サーバー:xServer
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

omochi 様

こんにちは。
    データベースから取得する場合は「(prefix_)usces_order_meta」テーブルをご参照いただけますでしょうか。。

omochi
    参加者

確認できました!

order_idで抽出し、meta_keyの「csod_(※カスタム・オーダーフィールドのフィールド名)」の値を参照する形で、欲しいデータが取得できました!

ご説明いただきましてありがとうございます。助かりました!
    ということで、無事解決しました。感謝です!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。