カスタム・カスタマーフィールドが変更できない

フォーラム 使い方全般 カスタム・カスタマーフィールドが変更できない

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmaxstoneにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    maxstone
    参加者

————————-
    WordPress のバージョン: 6.4.3
    Welcart のバージョン:2.3.1
    PHP のバージョン:7.3.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:DL Seller 3.1.1 、SKU Select 1.1.10、WCEX Coupon 1.1.2
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basicバージョン: 1.3
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Beldadバージョン: 1.0.10
    症状を確認したブラウザ:chrome safari firefox Edge
    サーバー【重要】:Xserver
    ————————-

下記の対応につきましてご教示ください。
    「カスタム・カスタマーフィールド」の設定の追加、および削除を行ったところ、
    変更内容が全く反映されず、削除もされないといった現象が発生いたしました。
    (管理画面場は追加、削除ができています)

すべてのプラグインを無効化し、再度有効化する。テーマの再インストールを行う。
    といった方法も試しましたが、解決には至りませんでした。
    またブラウザキャッシュの削除、サーバーキャッシュの設定も確認しましたが、サーバーキャッシュは無効化されていました。
    またサーバーの設定はこの間変更されていません。

サイト全体(ファイルとデータベースすべて)をカスタム・カスタマーフィールドを設定する前に戻して確認したところ、
    新期にカスタム・カスタマーフィールドを設定しても反映されない状態に変化していました。
    もちろん以前はカスタム・カスタマーフィールドを設定することができ、
    新規追加も反映されている状態でした。

カスタム・カスタマーフィールドの機能自体が何らかの故障があったのでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。