カスタム・デリバリーフィールドを「備考」の前に挿入したい

フォーラム 要望と提案 カスタム・デリバリーフィールドを「備考」の前に挿入したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmamekichiにより9年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mamekichi
    参加者

こんにちは

お世話になります。

「カートページ設定」にて「カスタム・デリバリーフィールド」を追加しようと思ったのですが、挿入できる箇所が、「名前の前」、「名前の後」、「FAXの後」の3種類しかありません。

それら3つは、「発送方法」でラジオボタン「別の発送先を指定する」をチェックすると表示されますが、「お客様情報と同じ」にチェックが入っているデフォルト状態では隠れてしまいます。

できれば、「備考」のように常に表示される部分に挿入したいのですが、何か方法はないでしょうか? 

よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらの項目は、配送先専用の項目でしょうか。表示場所だけのことでしたら、カスタム・オーダーフィールドを使っていただいたほうがよいかと思うのですが。どうしても、配送先の項目として使いたい場合は、申し訳ありませんが、場所を変更することはできません。

mamekichi
    参加者

yskysmr 様
    こんにちは

すみません。カスタム・オーダーフィールドのことをよく理解していませんでした。

オーダーという言葉から商品をカートにいれた直後の画面のどこかにフィールドが追加されるものと思っていたので、こちらは試していませんでした。

カスタム・オーダーフィールドを追加したところ、希望する場所、つまり備考欄の直前にフィールドが現れました。
    お手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。