カスタム投稿タイプのアーカイブページが表示されない

フォーラム テンプレート(テーマ) カスタム投稿タイプのアーカイブページが表示されない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にsuzukaにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    suzuka
    参加者

WordPress のバージョン:WordPress 5.3
    Welcart のバージョン:Welcart 1.9.30
    PHP のバージョン:7.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Image Uploader for Welcart1.4.6
    ご利用のテーマ:WelcartBasic と 自作子テーマ
    サーバー:エックスサーバ
    SSLの利用:常時SSL

カスタムポストで「お知らせ」という項目を作ったのですが、taxonomy-(タクソノミー名).php、arcive-(カスタムポスト).php、category-(タクソノミー名).php.phpが反映されません。
    テンプレートはWelcartBasicの自作子テーマを使用しているのですが、子テーマの中の
    (自作子テーマ名)/wc_templates/wc_search_page.php
    が反映されているようです。

パーマリンク設定は、「日付と投稿名」ですが、関係ありますでしょうか?
    ご教授いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

suzuka
    参加者

追記
    パーマリンク設定で「カスタムタクソノミーのアーカイブに、post_type クエリーを追加。」のチェックを外すとtaxonomy-(タクソノミー名).phpのテンプレートが反映されました。
    ですが、カテゴリーの記事が表示されません。
    記事を表示させるにはどうすればよいでしょうか?
    普通のループ(全表示)はできます。
    よろしくお願いします。

• この返信は3年、 11ヶ月前にsuzukaが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。