カテゴリーページに商品が1項目しか表示されない

フォーラム 使い方全般 カテゴリーページに商品が1項目しか表示されない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にHiroにより11年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51718
    Hiro
    参加者

    商品カテゴリーで、カテゴリーをクリックした時に、複数の商品が登録されているにもかかわらず、商品が1つしか表示されません。そして、「← Older posts」というリンクが表示されるので、それをクリックすると、同カテゴリー内の別の商品が表示されます。

    初めのころは、カテゴリー内の全ての商品がページ内に表示されていました。

    ですが、作業中に、いつの間にか1つしか表示されなくなっているのに気がつきました。

    いろいろな設定を確認してみたのですが、どうしてなのか、全く検討がつきません。

    テンプレートを少し編集したので、間違えて変なところを触ったかも知れないと思い、全て初期のテンプレートに戻してもみましたが、やはり商品は1つしか表示されません。

    問題のサイトのURLは、

    http://store.kohitsuji-no-mure.com/

    です。

    必要でしたら、ログイン情報もご連絡させていただきます。

    ご確認いただけますでしょうか?

    宜しくお願い致します。


    WordPress のバージョン:3.4.1

    Welcart のバージョン:1.1.10

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

    症状を確認したブラウザ:Google Chrom & IE & FireFox

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    #65112
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    管理パネル「設定-表示設定」にて、「1ページに表示する最大投稿数」はいくつになっていますか?

    #65113
    Hiro
    参加者

    最大投稿数が1になっていました!

    投稿数を変更すると、表示されました。

    早急な対応、ありがとうございました!!!

    Hiro

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。