カテゴリー内の商品をサイズごとに再抽出

フォーラム テンプレート(テーマ) カテゴリー内の商品をサイズごとに再抽出

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmaiにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mai
    参加者

宜しくお願いします。
    現在の環境
    WordPress のバージョン:4.9.7
    Welcart のバージョン:1.2.7 2018/06/28ダウンロード
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:welcart_basic(子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:(会社名、サービス名)xserver
    SSLの利用:(独自 常時SSL)

カテゴリー内の商品を再分類できないものかと模索中です。
    分類キーはskuの単位unitに組み込んだサイズ(S/M/L/LL)等に再分類して表示できないものかと考えています。
    カテゴリーS、カテゴリーM、カテゴリーLなどを作れば可能かとも思いますが、商品登録時に面倒なのでまたこれまで登録をしたものを再登録も・・・。

usces_the_itemSkuUnit();では画面にSとかLLが表示されてしまいます。表示させない方法があればwhile 内で分類が可能かとも思います。

カテゴリー内の商品を再分類について、
    何か良い方法があればご教示いただけないでしょうか。
    宜しくお願い致します。

mai
    参加者

skuの単位unitに組み込んだサイズの取り出しは、get_post_meta()の配列から取り出すことができました。件数が多くないのでwhile 内で分類が可能かと思います。
    カテゴリー内の再分類について良い方法がございましたら、
    ご教示下さいますようお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。