カートに入れるボタンが突然表示されなくなった

フォーラム バグ報告 カートに入れるボタンが突然表示されなくなった

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    daish7
    参加者

下記利用の環境となります。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.6.1
    Welcart のバージョン:Version 1.9.0.1610051
    ご利用のテーマ:vantage テーマ
    症状を確認したブラウザ:Opera GoogleChrome IE
    サーバー(会社名、サービス名):さくらのレンタルサーバー スタンダード
    SSLの利用:有
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    ——————————————–

カートに入れるボタンが突然表示されたり、表示されなくなったり、と不安定になりました。
    WCEX Multiple Shipping
    WCEX SKU Select
    WCEX Mobile
    も併用しています。
    よろしくお願いします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

ご報告いただいた内容では、推測することは難しいです。

カートに入れるボタンが突然表示されたり、表示されなくなったり、と不安定になりました。

表示される時と表示されない時の違いは何かないかそこから原因を調べていくしかないかと思います。
    何かしらのエラーが起きているのか、表示が途中で止まってしまっているのかなど1つずつ確認していくしかないです。

憶測なのですが「WCEX SKU Select」を利用されているので、商品詳細ページにてSKUを選択した際になにかしらのエラーがでているのではないかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。