カートに入れるボタンだけを別ディレクトリに追加できますでしょうか?

フォーラム 要望と提案 カートに入れるボタンだけを別ディレクトリに追加できますでしょうか?

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にmaziにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    mazi
    参加者

同ドメインに商品紹介のページを作りましたが、デザインを変えたくないので別ディレクトリにもう一つwordpressをインストールし、welcartのプラングインを入れてショップを作る予定でいます。カートに入れるボタンだけを別ディレクトリにある商品紹介のページにも貼り付けることはできますでしょうか?

いわゆる、外部のカートだけレンタルするショッピングカートの「かごに入れる」部分のタグを
    コピペで挿入する感じかと思います。

もし現在対応されていないようでしたら、将来対応出来るようになるかどうかも教えてください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

• このトピックはmaziが8年、 5ヶ月前に変更しました。
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

2つのWordPressで連携を取ることは難しいです。
    「デザインを変えたくないので」とありましたが、デザインを変えずにWelcartを組み込むことは可能かと思います。そうすれば、その商品紹介のページにカートボタンを出すことは可能になります。

mazi
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    説明不足ですみません。デザインを変えずにというか、商品紹介の公式サイトのページと別デザインでショッピングページ(つまり公式オンラインショップ)にしたいと考ええています。
    welcart用のテンプレートを新たに追加するだけで良いわけでしょうか?
    また、カートに入れるボタンは、welcartを入れる前に作ったページで、いわゆるブログページになると思うのですが、ここに表示できるのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

mazi
    参加者

お世話になります。
    「カートに入れるボタン」を張り付けるには、ショートコードが用意されているとのこと、以下でわかりました。
    既存のテーマを利用したショップの作り方 その3

教えてくださったように2つのWordPressにせずに、公式サイト内に同じデザインでショップを作る方向で検討してみます。
    ありがとうございました。

ところで、「カートに入れるボタン」のショートコードの「”」が全角になっていましたので、コピペでご使用の際には、半角に直していただけたらと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。