カートの中身が見れない

フォーラム 使い方全般 カートの中身が見れない

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72864
    meta
    参加者

    固定ページで「カートを見る」を作ってます。
    スラッグは「usces-cart」でページ属性は親が無しでテンプレートはデフォルトになってます。
    テストで買い物をしてます。
    商品をカートに入れるとヘッダーの「カートを見る」にはカウントされてます。
    しかし、クリックしてもトップページに戻るだけで中身は見れません。アドレスはこうなります。
    http://+++++++.jp/
    固定ページの「カートを見る」をクリックするとアドレスはhttp://+++++++.jp/usces-cart/
    となり設定したページには遷移しますが何も表示されません。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0.1
    Welcart e-Commerce のバージョン 1.4.11
    ご利用のテーマ:welcart_minimum
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–

    #72867
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcartを一旦停止して再有効化は試されましたでしょうか。

    試された上で、症状が変わらないようでしたら以下のことを試してみてください。
    【1】固定ページの削除
    スラッグ「usces-cart」の固定ページを削除してください。
    この時、ゴミ箱に入れた後に必ず完全削除を行ってください。
    【2】Welcartの再有効化
    Welcartを一旦停止して再有効化を行ってください。

    以上で、カートページがあらためて生成されますので、この状態で検証を行ってください。

    #72870
    meta
    参加者

    ありがとうございました、解決しました。

    #72881
    yasumax
    キーマスター

    無事解決されたようで安心いたしました。

    #72902
    meta
    参加者

    この投稿を「解決済み」にするにはどうしたらいいですか?
    した方がいいですよね。

    #72913
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    特にフラグはたてていないので、このままでいいですよ。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。