カートの中身まるごと見積り依頼フォーム

フォーラム 使い方全般 カートの中身まるごと見積り依頼フォーム

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にkmmeにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    kmme
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.2
    Welcart のバージョン:1.9.26
    PHP のバージョン:7.3.14
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Atobarai.com1.0.2、
    ご利用のテーマ:Welcart Basic 1.2.4+自作子テーマ
    SSLの利用:SSL利用
    ——————————————–

ショッピングカートに入れた複数の商品全てを対象に見積りを依頼出来るようにカスタマイズ出来ないか、とあちこち情報を探していましたが近いカスタマイズ例やヒントが見つけられず、こちらに書いてみます。
    どなたか似たようなカスタマイズ例、実現出来そうなヒントはご存知ないでしょうか。

大雑把な要件は

・カートの中の画面の「次へ」ボタンの隣に「見積り依頼」ボタンがあるイメージ → 押下で依頼メールフォーム画面
    ・依頼メールフォーム画面ではカートに入れた商品が上に並び、その下に購入時同等の入力項目があり、見積り依頼を送信出来る
    ・以後はメールでのやり取り中心のため、詳細なログが残らなくても大きな問題はない

というもの。

商品のSKUごとに「カートへ入れる」ボタンそばにリンクを置き見積り依頼するメールフォーム(MW WP Form)はカスタマイズして導入済みなのですが、様々な商品まるごと見積もってほしい場合や、条件により関連コストが変化する複雑な商品の組み合わせなどに対しても価格の交渉を受け付けたいというニーズからカスタマイズを検討しています。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。