カートの位置

フォーラム 使い方全般 カートの位置

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後に1656akoにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #95451
    1656ako
    参加者

    全くテーマを編集していないのに、何故かカートの位置がずれていました。
    先週までは問題なかったと記憶しています。
    どこをいじれば元に戻るのか探しても分からなかったため、ご教示願います。
    ブラウザの問題かとも思ったのですが、他のブラウザでも同じだったのでCSSのどこかがおかしくなっているのだと思います。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.2
    Welcart のバージョン:2.3.4.2111111
    PHP のバージョン:7.4.5
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ: WelcartBasicをコピーした子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Googlechrome、firefox他
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #95453
    1656ako
    参加者

    追記です。
    カートはWelcartBasicのデモサイトと同じ位置にあり、そこはまったくいじっていません。

    #95456
    furuta
    キーマスター

    1656ako 様

    こんにちは。
    Welcart Basicをコピーした子テーマ をご利用中とのことですが
    親テーマ Welcart Basic のバージョンをご記載いただけますでしょうか。

    #95457
    1656ako
    参加者

    こんにちは。
    現在Welcart Basicは最新版バージョン 1.4.1 になります。

    #95458
    furuta
    キーマスター

    1656ako 様

    ご連絡いただきありがとうございます。
    弊社環境にて同じ表示になることを確認いたしました。
    Welcart Basic 次期バージョンで修正しますので、お急ぎの場合は下記のスタイルを「追加CSS」に追加し表示をご確認いただけますでしょうか。

    @media screen and (min-width: 62.5em) {

    .search-box {
    width: 100%;
    }

    }

    この度はご報告いただきありがとうございました。

    #95467
    1656ako
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    早速追加CSSの方に追加しましたら元の位置に戻りました。
    ご対応ありがとうございました。修正バージョンをお待ちしています。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。