カートページから「次へ」ボタンで遷移できない

フォーラム インストール カートページから「次へ」ボタンで遷移できない

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 12ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    funase51
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7.1
    Welcart のバージョン:2.2.1.2104191
    PHP のバージョン:7.3.25
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:WALDENバージョン: 1.32
    症状を確認したブラウザ:Chrome、Firefox
    サーバー:エックスサーバ
    SSLの利用:常時SSL X10
    ——————————————–
    サーバー Apache
    MySQL 5.7.27
    7.3.25 memory[global]:256M [locale]:256M [usage]:13M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, openssl
    ——————————————–

【経緯】
    ・「営業日設定」ページから、任意の日にちが選択できなくなっているとの連絡を受け調査開始。
    Welcart、Wordpressのアップデートを対応後、 「営業日設定」は改善されたものの、
    他の部分で不具合が発生、現在に致ります。

【改善したい事】
    ・「次へ」リンクから遷移しないし、全く何も反応が無い(カートページ)
    ・「新規ご入会はこちら」リンクから遷移しないし、全く何も反応が無い(ログインページ)

【試した事】
    ・PHPのバージョンアップ
    ・Wordpressのアップデート
    ・Welcartアップデート
    ・サーバのエラーログの確認(現在はエラー表示なし)
    ・テーマファイル「WALDEN」のアップデート情報の確認(そのままでOKでした)
    ・Welcart Basicテーマへの切り替えで確認
    ・WPプラグインの停止
    ・ブラウザキャッシュ、サーバキャッシュの削除&設定見直し

【まだ実施していない事】
    ・Welcartアップデートに伴うPayPal再設定作業

よろしくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

何かしらのエラーが出ていないでしょうか?
    ・wp_config.php のデバッグモードを false から true に変更しエラーメッセージを確認してください。
    ・検証ツールにJavaScriptエラーが出ていないかを確認して下さい。

また、お試しいただいた内容に記載がございますが、
    ・Welcart Basicテーマは最新版1.3.2(2021年4月28日現在)でご確認されたのでしょうか?
    (確認されたWelcart Basicテーマのバージョンを教えて下さい)
    上記の最新版のWelcart Basicテーマ、かつWelcartプラグイン以外を停止した状態でのご確認がまだの場合は、再度ご確認いただけますでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。