カートページの展開変更(途中ページのスキップ、別タブ)

フォーラム その他 カートページの展開変更(途中ページのスキップ、別タブ)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にtcsotssmnにより3年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tcsotssmn
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.5)
    Welcart のバージョン:(1.3)
    PHP のバージョン:(7.4)
    ご利用のテーマ:(Welcart Basic バージョン: 1.2.14 の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Edge
    ——————————————–
    こんにちは。いつもお世話になっております。
    WordPress、PHP共に初心者で、大変不躾な質問で申し訳ありませんが、ご教授お願い致します。
    今後は、ご用意頂いているカートの流れ(カート→お客様情報→配送・支払い情報→確認→注文完了)
    を利用させて頂く予定なのですが、当初暫くの間流れを カート→確認→注文完了 の展開として
    お客様情報/配送・支払い情報については固定値としてページを省きたいのですが。
    本来は手を入れるべきではない箇所にもバックアップをとった上で改修をかけてみましたが、
    ページ展開は想定なったものの最終的に注文完了ページも出ず注文情報が登録されずホーム画面
    に戻りカートにも残ったままとなってしまいます。
    お客様情報/配送・支払い情報ページをスルーしている関係で更新不正になっているのだと思います。
    どこをどうすればいいのか、大変恐縮ではございますがご教授お願い致します。
    また注文完了画面表示と同時に別タブで注文書のPDFを表示させたいと思っております。
    大変不躾ではございますが、合わせてご教授お願い致します。

tcsotssmn
    参加者

こんにちは。度々申し訳ございません。
    補足ですが、支払いは「振込」であり、発送方法も固定で、日付/時間指定もなしとしています。
    お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。