解決済カートページの配送方法の表示について

フォーラム 使い方全般 【解決済】カートページの配送方法の表示について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    rsksksk7819
    参加者

WordPressのバージョン:6.1.0
    Welcartのバージョン:2.8.3
    PHPのバージョン:7.4.28
    利用親テーマ:welcart_basic バージョン 1.7.2
    利用サーバー:Xserver

お世話になります。
    商品の配送方法(配送名)について、「入金確認後に発送」と「入学後、学校から配付」の2パターンを設定しています。入金確認後に発送する商品と入学後、学校から配付する商品が同時にカートに入った場合に、支払い方法選択ページに表示される配送方法が「入金確認後に発送」と表示されます。カートに入れる順番を逆にしても、「入金確認後に発送」と表示がされます。
    これを「入学後、学校から配付」と表示させるにはどのような対応がありますでしょうか。
    意図が伝わりずらかったら申し訳ありません。ご教示頂けると幸いです。

ikeda
    キーマスター

rsksksk7819 様
    こんにちは。
    異なる配送方法の商品が同時にカートに入ったときは、優先度の高い配送方法が適用されます。
    Welcartの配送設定で、「入学後、学校から配付」の優先順位を「入金確認後に発送」より上位にしていただけますでしょうか。
    こちらのマニュアルをご参考にしていただければと思います。

rsksksk7819
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    管理画面より設定を変更し、期待していた動作の実装ができました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。