カートボタン、商品詳細本文が表示されなくなりました。

フォーラム バグ報告 カートボタン、商品詳細本文が表示されなくなりました。

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    hironobu777
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:バージョン 5.4.1
    Welcart のバージョン:1.9.30.2004241
    PHP のバージョン:7.3.16
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:chorme
    サーバー:xサーバー
    SSLの利用:なし
    ——————————————-

商品一覧、商品詳細ページは表示されますが、
    カートのボタン、商品詳細本文の表示されなくなりました。
    特に何もしていません。

phpやwelcart、wordpressなど全部古いせいかと思いバージョンアップしましたが表示変わらず。

商品購入できない状態が続いており誰か助けてください。。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

お使いのWordPress 内に
    wp-config.php というテンプレートがございますので、
    こちらのテンプレート内の

define('WP_DEBUG', false);

というデバッグモードの記述をtrue にして、
    商品一覧や商品詳細ページでエラーが出ていないか確認してみてください。

hironobu777
    参加者

ohnishi様

ご教授ありがとうございます。
    define(‘WP_DEBUG’, true);に変更し
    商品一覧や商品詳細ページを確認いたしましたが
    特に変わった様子はありませんでした。

その後、プラグイン自体をFTP上でファイルを書き換えてみましたが
    特に何も変化はありませんでした。

引き続き、ご教授よろしくお願い申し上げます。

ohnishi
    キーマスター

ご確認ありがとうございます。
    お使いのテーマを「Welcart Default Theme」に変更した場合も、
    同じ症状となりますでしょうか。

hironobu777
    参加者

ohnishi様

ご返信ありがとうございます。
    Welcart Default Themeにテーマを変更したところ、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    /productlist/ページでは、
    query_vars[‘paged’];
    query_posts(‘cat=3&status=post&paged=’ . $paged . ‘&posts_per_page=8’);
    ?>

“>詳細情報を見る

商品が見つかりません。

という表示で商品一覧そのものが表示されませんでした。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    /usces-cart/ページでは、
    Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kome83/kumanomai.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 317

2020年6月1日 9:03 AMにご教授いただいた際に気づけませんでしたが、元テーマでも同ディレクションではこのWarningが表示されておりました。気づけずにすいません。
    また/productlist/からはアクセスできませんでしたがURLをテーマ変えた状態で元テーマでは閲覧できていた商品ページ /item/111111(ダミー)にアクセスすると、元テーマでは表示されていなかった商品詳細本文の内容(htmlで組んだもの)は表示されましたが、カートボタンは表示されないままでした。

ご教授いただけると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

ohnishi
    キーマスター

> phpやwelcart、wordpressなど全部古いせいかと思いバージョンアップしましたが表示変わらず。

という事ですが、アップデートする前のバージョンはお分かりになりますでしょうか。
    もし、お分かりになればお教えいただけますでしょうか。

hironobu777
    参加者

ohnishi様

ご返信ありがとうございます。

以前のバージョンについては申し訳ございません。把握できておりません。ただ、サイトそのものが10年以上前にwordpressを用いて作成したものになります。ですので、バージョンそのものはかなり古かったものと思われます。

よろしくお願いいたします。

ohnishi
    キーマスター

ご連絡ありがとうございます。
    申し訳ございませんが、
    調査してみないと分かりませんので、
    有償とはなりますが、
    よろしければ下記よりお問い合わせいただければと思います。

Welcart rescue – 不具合調査

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。