カート投入ボタンを表示した際のチェックボックスの表示

フォーラム 使い方全般 カート投入ボタンを表示した際のチェックボックスの表示

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にokmtにより7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    okmt
    参加者

——————————————-
    WordPress バージョン : 6.3.1
    Welcart のバージョン:2.8.23
    PHP のバージョン:8.0.30
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Google Analytics4:1.0.4、WCEX Patch for AFC:6.0.3、WCEX Instagram Shopping:1.1.0、WCEX NEXT ENGINE:1.1.5 、WCEX Reports:3.0.0、WCEX SKU Select:1.4.5
    ご利用の親テーマとバージョン :EGO for Welcart バージョン:1.7
    ご利用の子テーマとバージョン :EGO for Welcart Child バージョン:1.7.1
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー ビジネス
    ——————————————–

いつもお世話になっております。
    「固定ページや投稿記事にてカート投入ボタンを表示する方法( https://www.welcart.com/documents/archives/5410 )」、こちらを参考にさせていただき、
    固定ページにカート投入ボタンを表示できたのですが、オプションのプルダウンの項目は表示するのですがチェックボックスとラジオボタンの項目が表示されません。
    こちら表示する方法はございますでしょうか?

何卒ご教授いただければと思います、よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

okmt 様
    こんにちは。ご質問の件について確認中です。今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

ikeda
    キーマスター

okmt様
    回答遅くなり申し訳ございません。
    社内で確認いたしましたところ、こちらのショートコードはラジオボタンとチェックボックスには対応しておりませんので、今のところ表示できないということになります。
    こちらのショートコードでラジオボタン・チェックボックスを表示できるようにWelcartを修正させていただきたいと思いますので、少しお時間をいただけますでしょうか。
    なお明確なリリース時期を明言することはできかねますため、大変恐縮ですがご理解いただけますようお願いいたします。

okmt
    参加者

ikeda 様
    ご返信ありがとうございます。
    承知いたしました、Welcartを修正いただけるとのこと、誠にありがとうございます。
    修正お待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。