解決済カート確認画面の商品コード、SKUをタグで囲んでほしい

フォーラム 要望と提案 【解決済】カート確認画面の商品コード、SKUをタグで囲んでほしい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にeyにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ey
    参加者

商品名の表示ルールで「商品コードの表示」をONにすると、品名の後ろに、商品コードがそのまま追記されますが、この商品コードを<span>などのタグでマーキングしてもらえると助かります。
    タグがあれば、CSSでの装飾、JSでコードを取得しての操作ができ表現の幅が広がります。

現在、「カートの中」の画面では、サムネイルのリンクURLを元に商品コードを取得してJSで操作していますが、「最終確認」画面ではリンクがないので取得できず困っています。

furuta
    キーマスター

ey 様

こんにちは。
    恐れ入りますが、新規トピックを作成される際には必ず環境情報をご記入いただきますよう、お願いいたします。

なお、残念ながらご希望の部分の表示にタグを入れることは難しいです。
    個別カスタマイズで可能かと思われますが、タグを表示するページを指定することが必要になります。
    カスタマイズをご希望の場合にはこちら WelCustom よりご連絡いただけますでしょうか。

ey
    参加者

furuta様
    ご返答ありがとうございます。
    また、環境に関わらない要望でしたので環境情報を省いて記載しておりました。失礼しました。

実現は難しいとのこと、了解しました。
    幸い半角スペースで区切られているので、そこを元にしてJSで切り出すことにします。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。