[解決済み] カート部分の機能で価格は見積ありきでの販売ってできますでしょうか?

フォーラム その他 [解決済み] カート部分の機能で価格は見積ありきでの販売ってできますでしょうか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtak7910により11年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tak7910
    参加者

お世話になります。

WordPressで組んでいるサイトに急遽カート機能のように、いくつかの商品を選んで、

その記録が残されていて、最終的にエンドユーザーが商品を選び終わった段階で、

注文というような流れを組み込む必要が発生してしまいました。

そこでこちらのプラグインを見つけたのですが、

通常のECサイトの場合、1商品毎にきちんとした価格設定が有り、それで商品を注文した段階で、

合計金額が出されて、送料や代引き手数料などの諸経費が+されたものがエンドユーザーに

表示されてっていう感じだと思うのですが、

当方で行いたいのが、この金額を見積もりで後日返答というような仕様ができればと思っています。

取り扱う商材が、商品の素材やボリュームディスカウントなど諸々の要素で金額が結構変わる商材のため、見積もりでお知らせできるのがベストだと思っております。

最悪は金額0にしておいてっていうのも考えていますが、できれば金額表示が出ない形がベストであると思います。

このような形がこのカートシステムで可能かどうか?を教えていただければと思います。

宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

標準ではできませんが、カスタマイズを行えば近いものはできるかと思います。ただかなり費用がかかるのではないかと思います。Welcartにお問い合わせください。

tak7910
    参加者

お世話になっております。

ありがとうございました。

今とりあえず入れて使ってみて、決済画面の部分の金額表示までは何とか非表示にすることができました。

現状は機能的にしっかりしたものをという訳ではなく、複数の商品について同時にお問い合わせができる、申し込めるといった感じで使いたいという感じで進めておりますので、後はメールの金額表示が消せればOKかなと思っています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。