キャンペーン割引きが注文に反映されなくなった

フォーラム 使い方全般 キャンペーン割引きが注文に反映されなくなった

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyeguaにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #76985
    yegua
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.1
    Welcart のバージョン:1.6.6
    ご利用のテーマ:デフォルト
    症状を確認したブラウザ:ー
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット スタンダードプラン
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

    全品5%割引きを実施しているのですが、
    今月に入り急にキャンペーン割引きが注文に反映されなくなりました。
    welcartの設定を確認しましたが、きちんと設定されているようです。

    何か考えられる原因はありますでしょうか?

    Wordpress、welcartともにバージョンアップをしてみましたが、状況は変わらずでした。

    #76991
    kitamuuu
    参加者

    こんにちは。

    今月に入り突然とのことですが、営業日設定のキャンペーンスケジュールからキャンペーン期間は設定されていますでしょうか。
    こちらでも同様のWordpress・Welcartバージョンにて全品5%割引きのテストをしてみましたがキャンペーン割引は適用されていました。

    もうひとつ考えられる原因としては、購入しようとした商品のカテゴりー指定にて、「商品」カテゴリーが指定されていないことが考えられますので確認してみてください。

    #77009
    yegua
    参加者

    >営業日設定のキャンペーンスケジュールからキャンペーン期間は設定されていますでしょうか。
    こんな設定があったんですね…!
    こちらの期限が切れていたためでした。申し訳ございませんでした。

    個人的には基本設定画面のキャンペーン特典辺りに期間の設定欄も設けた方が分かりやすいのではと思いました。

    いずれにせよありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。