クレジットカードのテスト環境で商品の注文が完了できない問題

フォーラム 使い方全般 クレジットカードのテスト環境で商品の注文が完了できない問題

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にassociateにより7年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #82223
    associate
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.2
    Welcart のバージョン:1.9.1
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ(スタンダードプラン)
    SSLの利用:未導入
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    注文処理に関する質問です。
    クレジットカード決済は、ソニーペイメントサービスを利用しています。

    適当な商品をカートに入れ、購入手続きをし、注文をすると

    ERROR:
    ご注文が完了しませんでした。
    (error 0)
    カード番号が違っています。もう一度ご入力される場合は、下記の「カード番号再入力」をクリックしてください。

    と表示され、注文を完了することができません。

    クレジットカードは、インターネット上で公開されているダミー用のクレジットカード番号を一通り試しました。
    クレジットカード決済以外の、代金引換などの注文は問題なく処理できます。

    ご教授願います。
    よろしくお願いします。

    #82241
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「インターネット上で公開されているダミー用のクレジットカード番号」とは、e-scott が提供しているものでしょうか。

    #82313
    associate
    参加者

    こんにちは、お世話になります。
    お返事遅くなりまして大変申し訳ありません。

    いいえ、e-scottが提供しているダミー番号ではありません。
    e-scottが提供しているダミー番号はどちらから確認できますでしょうか?

    初歩的な質問ですいません。
    ご教授のほどよろしくお願い申し上げます。

    #82315
    yskysmr
    キーマスター

    associate 様

    e-scott と契約が完了しますと「【e-SCOTT Smart light for Welcart】加盟店管理画面接続情報…」が提供されるはずですが、その中に記載があります。
    また、e-scott は SSL の導入は必須となっていますので、ご確認ください。

    #82316
    associate
    参加者

    yskysmr様

    お世話になっております。

    どうやら、受信したExcelファイルのシートが複数に分かれていることを見落としていたようです。
    無事、シュミレータテストカードの情報を確認することができました。
    試してみたところ、問題なく動作しました。

    初歩的なミスにより、お手数おかして大変申し訳ありませんでした。
    迅速なご対応ありがとうございました。
    今後共よろしくお願い申し上げます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。