クレジット決済について

フォーラム その他 クレジット決済について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にbarbec0000により5年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    barbec0000
    参加者

お世話になっております。
    クレジット決済についてお聞きしたいのです。
    当サイトからペイジェントに外部リンク型で決済してもらえるような仕組みにしてまして正常に決済できていたのですが、クライアントの法人化によりペイジェントを法人仕様に変更した途端
    添付のようなかたちで数件の決済エラーでるようになりました。症状は同じようです。

もし原因がお分かりのようでしたらご教授いただけますでしょうか。
    宜しくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.6
    Welcart のバージョン:1.9
    ご利用のテーマ:Twenty Eleven
    症状を確認したブラウザ:safari,Firefox,Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
    SSLの利用: 有り
    WordPress のパーマリンク設定:https://maryalterna.com/sample-post/
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

クライアントの法人化によりペイジェントを法人仕様に変更した とのことですが、実際には何をどう変更されたのでしょうか。

barbec0000
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    具体的な変更内容は只今先方に確認しておりましたが、マーチャントIDなども変更になりましたので推測ではありますが新規契約のかたちで管理画面内の内容を法人化仕様に変更したのかと思われます。
    こちらの方ではPC、スマホ共に正常ではあるのですが立て続けに数件の決済エラーがでているので何らかの問題が生じてるのかと思いご連絡させていただいてます。

yskysmr
    キーマスター

barbec0000 様

申し訳ありませんが、弊社では原因等、全く推測することができません。管理画面内の内容を法人化仕様に変更 というのも、何をされたのか全く見当がつきません。
    パーマリンクのドメインのサイトが、今回問題のサイトでしょうか。一見ですが、常時SSL の設定が正常ではありません。常時SSL の設定は以下のリンク先をご一読いただき、ご確認ください。
    常時SSL化の設定方法

barbec0000
    参加者

やはり管理画面内の内容を法人化仕様に変更したようでした。
    それ以外は変更されてないようです。
    具体的な症状も確認できましたが、商品をカートに入れて、次へ進むをタップするとトップページに戻ってリセットされるようです。

こちらの方ではそのような症状は全くなくカード決済の外部リンクまで進めるようでした。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。