クレジット決済設定について

フォーラム 拡張プラグイン クレジット決済設定について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hmovin
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.6.1
    Welcart のバージョン:1.8.8
    ご利用のテーマ:Welcart WALDEN
    症状を確認したブラウザ:internet explorer 11
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:利用あり
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    welcart shopクレジット決済設定について

いつもありがとうございます。
    ゼウスのクレジット決済を利用しております。
    設定画面にて「クイックチャージを利用する」を選択
    しているにも関わらず、カートページ内に反映されません。
    会員登録をしている状態で、二度目以降の購入でマイページや
    カートページでクイックチャージ機能を利用できないのは
    どうしてでしょうか。
    ゼウスのご担当の方にも見ていただきましたが、ゼウスの機能に
    問題はないようです。
    キャッシュ系のプラグインを利用していますが、カートページ、
    ログインページ、お問い合わせページはキャッシュしないよう指定
    しております。

よろしくお願いいたします。
    アドバイスをいただきました。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

Welcart以外のプラグインを一度停止して動作をご確認ください。キャッシュ系のプラグインをご利用の場合は、キャッシュファイルや、wp-config.phpに記述されている場合もそれを削除してご確認いただきたいと思います。

hmovin
    参加者

こんにちは。
    ご指摘いただいた通り、プラグインを停止して確認をしましたが
    ゼウス決済でクイックチャージを利用することができません。
    どの様に設定を見直すことができるかお教えいただけないでしょうか。
    既にお支払い済みでクイックチャージを利用できないのは
    とても悲しいです。
    お手数をおかけして申し訳ございません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

ご指摘いただいた通り、プラグインを停止して確認をしましたが・・・

という事は、キャッシュ系のプラグインが有効化されていたという事でよろしいですか?

ゼウス決済のクイックチャージは、問題なく動作いたしておりますので、サイト固有の症状かと推測いたしております。一度、有償にはなりますが調査をしてみる必要があるかと思います。レスキューナビにご連絡いただけたらと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。