解決済クーポン管理での更新エラー

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】クーポン管理での更新エラー

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にoriverにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    oriver
    参加者

お世話になっております。

クーポン管理画面で更新時に以下のエラーが出ます。

[Unknown column 'item_code' in 'field list']
    UPDATE wp_usces_coupon SET 
    		<code>coupon_code</code> = 'PR1010', <code>coupon_name</code> = 'クーポンコード名', <code>status</code> = 1, <code>discount_op</code> = 1, <code>discount</code> = 10.000000, <code>category</code> = -1, <code>minimum_amount</code> = 0.000000, <code>limit_date</code> = '2022-12-17', <code>times</code> = 0, 
    		<code>used</code> = 7, <code>member_only</code> = 0, <code>member_id</code> = 0, <code>note</code> = '', <code>item_code</code> = '' 
    		WHERE <code>ID</code> = 9

商品コードの入力が無くても登録や更新ができたはずなんですが、プラグインのアップデートを機におかしくなっているようです。
    ご確認頂きたいです。
    よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

oriver 様

こんにちは。
    クーポンプラグインの再有効化(「無効化」後「有効化」)していただき、今一度症状をご確認いただけますでしょうか。

oriver
    参加者

再有効化で更新が出来ました!
    ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。