サイドバーを商品ごとに変更できますか?

フォーラム 使い方全般 サイドバーを商品ごとに変更できますか?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    saoriwp
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1.1
    Welcart のバージョン:1.4.12
    テーマ:オリジナル
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:利用予定
    ——————————————–

オリジナルテーマでスタートしたのを公開している初心者なのですが、
    現在welcartを使って、ECサイトを作成しています。
    商品ごとに異なる生産者の情報をサイドバーへ表示させたいと思っています。

例えば、新規投稿(welcartの新規登録ではなく、wordpressデフォルトの新規投稿)で
    生産者の情報を作成し、その情報をサイドバーへ表示させるようなことはできるのでしょうか。

生産者は3名程度なので、サイドバーをウィジェットで3パターン作成し、商品登録の際にサイドバーの選択ができればと思ったのですが、そのようなことはwelcartで可能でしょうか。

ご教示の程、どうかよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

可能ではあると思います。
    まず商品に、その商品の生産者を判断できるデータを持たせなくてはいけません。
    商品詳細ページでは、上記データをもとに、サイドバーの内容もしくはサイドバー自体を切り替えると良いかと思います。何れにいたしましてもプログラミングのスキルが必要となります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。