解決済サファリで不具合

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】サファリで不具合

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にreno-creにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    reno-cre
    モデレーター

サファリで不具合

reno-cre
    モデレーター

WordPress のバージョン:5.6
    Welcartのバージョン:2.1.1
    PHP のバージョン:7.4.14
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:safari バージョン14.0.2
    サーバー:非公開 ※メールでお問い合わせいただけますと幸いです。
    SSLの利用:常時SSL

reno-cre
    モデレーター

chromeブラウザーですと問題が無いですが、safariですと
    プルダウンに応じて、在庫数を反映できません。

safariの開発コンソールで以下の様なメッセージが表示されます。
    ※オプションプルダウン変更毎

add_action( ‘init’,XXXX);
    の記述をfunction.phpに加えると

safariで不具合が起きるようです。
    対策をご存じの方、よろしくお願いいたします。

不具合を起こす処理

function my_require_login() {
    global $usces;
    if ( in_array( $GLOBALS[ 'pagenow' ], array( 'wp-login.php', 'wp-register.php' ) ) ) {
    } else {
    if ( !is_user_logged_in() && !usces_is_login() && $usces->page !== 'login' && $usces->page !== 'lostmemberpassword' && $usces->page !== 'changepassword') {
    header( 'location:usces-member/?usces_page=login' );
    exit;
    } else if ((usces_is_login() && $usces->page === 'login') || (usces_is_login() && $usces->page === 'newmember' )) {
    header( 'location:/' );
    exit;
    }
    }
    }
    add_action( 'init', 'my_require_login' );

reno-cre
    モデレーター

safariのでエラーの一部です

arguments: TypeError: ‘arguments’, ‘callee’, and ‘caller’ cannot be accessed in this context.

caller: TypeError: ‘arguments’, ‘callee’, and ‘caller’ cannot be accessed in this context.

reno-cre
    モデレーター

コメントがうまく上げられず、申し訳ありません。
    プラグインはWCEX SKUです。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

実際に記載されたコードを追記して確認しましたが、safariに限らずChromeでも問題が見られました。
    この記述を外すと動作に問題はありませんでした。
    そのため、再度記述を見直す必要があるかと思います。
    フォーラムではカスタマイズのレクチャ等は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

reno-cre
    モデレーター

申し訳ございませんでした。有り難うございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。