解決済サブディレクトリでのプラグインライセンスについて

フォーラム 使い方全般 【解決済】サブディレクトリでのプラグインライセンスについて

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #100070
    shikaadmin
    参加者

    ――――――――――――――
    WordPress のバージョン:6.1.1
    
Welcart のバージョン:2.8.17
    

Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:

    DL Seller 3.4.6
    
WCEX Multi Price 1.3.1

    WCEX Coupon  1.2.5

    ――――――――――――――

    初歩的な質問で恐縮です。
    Welcartの運用方法(ライセンス)について確認させてください。

    既存サイトの多言語化にあたり、サブディレクトリに新たにWordPressとwelcartをインストールして運営したいと考えております。
販売する商品やページ構成は同じもので、サイトを英語表示させることが目的です。
    各プラグインについて「( FQDN )でアップグレードが可能」とありますが、この場合もプラグインの再度の購入が必要でしょうか。

    Welcartは原則1つの完全ドメイン、1つのWordPressにインストールして使用すると認識しております。
    サブドメインを使用する場合、プラグインやテーマを別途用意する必要があると認識していますが、サブディレクトについてはどう解釈すればよいでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    #100088
    ikeda
    キーマスター

    shikaadmin 様
    こんにちは。
    ご購入時にご登録いただいたドメイン( FQDN )で、一つのアップデート権となります。
    ドメインが同じ場合はアップデートが可能でございます。
    拡張プラグイン・テーマのご利用条件

    #100094
    shikaadmin
    参加者

    ikeda様
    FQDN以下のディレクトリであれば同じドメインなのでアップデート可能ということですね。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。