サムネイルボックスに表示される商品名の字数を制限したい

フォーラム 使い方全般 サムネイルボックスに表示される商品名の字数を制限したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にOkaにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Oka
    参加者

WordPress のバージョン:3.8

Welcart のバージョン:1.2.10.2

お世話になります。

thumbnail_boxに表示される商品名の文字数を制限したいのですが、

どのようにすればよいのでしょうか?

下コード部分に関数を入れるとは思うのですが、どのようにすればよいか

わかりません。お手数ですが、お教えいただけますようお願い致します。

(例えば、15文字まで表示したい。後は・・・となるようにする)

<div class="thumtitle">" rel="bookmark"><?php usces_the_itemName(); ?></div>

理想のサンプルとしての画像を添付致します。初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

[attachment=17696,329]

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

usces_the_itemName()は、引数を’return’としてやれば返値として取得できます。

echo mb_substr(usces_the_itemName('return'), 0,10)

と言った感じではないでしょうか。

Oka
    参加者

ご回答有難うございました。解決しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。