システム設定が反映されません。

フォーラム 使い方全般 システム設定が反映されません。

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にx3により6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85565
    x3
    参加者

    お世話になります。

    いつからこのような状況になったのかが不明なのですが、システム設定にある注文番号プレフィックスを変更しても反映されなくなりました。

    オプションを更新しましたのメッセージが出ていないので、データベースにアクセスしていないのかなと思っています。

    確認すべき項目がありましたら、ご教授願いたいのですが。

    ちなみにシステム設定以外の各種設定は反映されております。
    よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.4
    Welcart のバージョン:1.9.10
    Welcart専用の拡張プラグイン:Image Uploader for Welcart
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Chrome , Firefox , IE
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————–

    #85569
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    残念ながらご報告いただいた症状を確認することができませんでした。

    「注文番号プレフィックス」には何を入力されていますか?
    登録できない記号などを入力している場合、[ 設定を更新 ]ボタンを押すと「注文番号プレフィックス」フィールドが黄色くなっていると思います。

    #85572
    x3
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    注文番号プレフィックスに入力規制があるのを知りませんでした。
    半角英数字しか使えないのですね。

    プレフィックスと連番の間にハイフンを入れたいと思って、プレフィックスの後にハイフンを追加していました。

    逆に質問なのですが、プレフィックスと連番の間にハイフンを入れる方法はありますか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。