スマホでのWCEX Widget Cartの見え方のお尋ね

フォーラム 拡張プラグイン スマホでのWCEX Widget Cartの見え方のお尋ね

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81801

     Welcartという素晴らしいカートシステムのご提供ありがとうございます。

     只今、拡張プラグイン WCEX Widget Cartの購入を検討中です。
     これを導入した際、パソコン上だとサイドバーのカートウィジェットに商品が追加されるイメージはよく分かるのですが、スマホだとこのウィジェットエリアは、どのように表示されるのでしょうか。

     カートに商品が入ったのかどうかが分かるようなら、購入したいのですが、カートマークに「1」と数字が入るだけなら、「商品をカートに入れました」などの表示がポップアップのような感じで出ると有難いのですが・・・

    #81811
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    レスポンシブ対応またはスマホ専用のオリジナルテーマを使用し、
    WCEX Widget Cart を利用する場合、
    必ず商品詳細ページに「WCEX Widget Cart」を設置するための
    ウィジェットエリアを設ける必要があります。

    ※レスポンシブテーマで商品詳細ページが2カラムの場合は、
    サイドバーのウィジェットエリアに「WCEX Widget Cart」を設置すれば問題ございません。

    設置後は、商品をカートに入れた際のポップアップメッセージのスタイルを
    調整する必要があるかと思われます。

    下記URLは、「WCEX Widget Cart」を利用した場合の
    商品詳細ページのデモになります。

    Welcart Nova

    #81837

    ohnishi様

    早速のご回答ありがとうございます。デモサイトを拝見しました。
    私が知りたかったことが分かるデモでした。
    ありがとうございます。
    早速、プラグインを購入しようかと思っています!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。