ゼウス入金お任せ設定

フォーラム バグ報告 ゼウス入金お任せ設定

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtyoshiiにより12年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tyoshii
    参加者

ゼウス入金お任せ設定を管理画面から行っても、データが保存されないようなので、現状の最新ステーブル1.0.1と、trunkのコードを確認しました。

classes/usceshop.class.phpの974行目(usc_e_shop::admin_settlement_page()メソッド内)で、

unset($this->payment_structure['acting_zeus_bank']);

とありますが、

unset($this->payment_structure['acting_zeus_conv']);

ではないでしょうか。

コンビニ決済が無効の場合、入金お任せの設定がunset()されるように見受けられます。

ご確認よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。まさに仰るとおりです。

修正してDevelopment Version を更新しました。ご確認お願いいたします。

tyoshii
    参加者

修正を確認しました。

ご対応ありがとうざいます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。