タグのアーカイブに商品を表示させる

フォーラム テンプレート(テーマ) タグのアーカイブに商品を表示させる

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #92661
    maxstone
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.1
    Welcart のバージョン:1.9.33
    PHP のバージョン:7.3.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.1.10
    ご利用のテーマ:Welcart Beldad
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:google cloud platform
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————-

    子テーマはWelcart Beldadを使用してます。
商品ページにタグを設定した場合、そのタグのアーカイブには商品ページがヒットしないようになっているかと思うのですが、商品ページもヒットするようにするにはどのようにカスタマイズすれば良いのでしょうか?
    お教え頂けますと幸いです。

    #92696
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    商品編集画面のタグは、商品詳細ページで関連商品を表示させるためだけに利用しております。
    「商品ページもヒットするようにする…」とございますが、具体的にどのようにされたいのか詳しく教えていただけますでしょうか?

    #92697
    maxstone
    参加者

    ブログと商品に同じタグを設定した場合、ブログ記事のみの一覧が表示されるかと思います。
    ブログ記事と商品が混在した状態の一覧を作りたいと考えております。

    #92766
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    例えば、商品コード「A001」をタグとして登録した場合に、「管理画面 > 投稿 > タグ」の一覧から「A001」を表示させると、「A001」をタグとして登録した投稿と商品が表示されるかと思います。
    そのため、投稿と商品が混在した状態になっているかと思うのですが、こちらの事ではなく他の状態をイメージされているのでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。