ツールバーが表示されない

フォーラム 使い方全般 ツールバーが表示されない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にchamiにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #84193
    chami
    参加者

    お世話になります。

    管理画面から「サイトを表示」した際、上部に現れるツールバーが表示されなくなりました。
    何か表示を戻す方法はありますでしょうか。

    ユーザー>あなたのプロフィール
    「サイトを見るときにツールバーを表示する」のチェックは、はずした状態、入れた状態で更新し何度か試していますが変わりません。

    表示されなくなったタイミングの作業としましては、
    SSLのテストで.htaccessを書き換えました。
    ただし、すぐに元のデータにまた戻しました。

    宜しくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8.2
    Welcart のバージョン:1.9.4
    Welcart専用の拡張プラグイン:DLSellerなど
    ご利用のテーマ:WelcartBasic(子テーマ作成)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    dlseller使用

    #84198
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    管理画面へログイン・ログアウトしなおすと直ったり、テーマ内のwp_footerを消してしまっていたのが原因だったなどの記事が何点かあります。
    ほとんどの場合は、ログイン・ログアウトをすることで解決しているみたいですので「wordpress ツールバー 表示されない」などで検索して色々試してみてください。

    また、Welcartが関係しているわけではなさそうなので申し訳ございませんが解答は控えさせていただきます。

    #84224
    chami
    参加者

    ご回答いただきありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。