トップページの「お勧め商品」を「新商品」に変更したい

フォーラム テンプレート(テーマ) トップページの「お勧め商品」を「新商品」に変更したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmiyakoにより12年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    miyako
    参加者

お世話になっています。

welcart バージョン 1.0.5

homeで「お勧め商品」が表示されていますが、これを「新商品」表示に変更したいのですが、どこを変更すればいいですか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

トップページのテンプレートはhome.php です。

まず、14行目あたりの

<div class="title"><?php _e('Items recommended','usces') ?></div>

<div class="title">新着商品</div>

とします。

次に17行目あたりの、

****** array('category_name'=>'itemreco', *****

****** array('category_name'=>'itemnew', *****

とすることで新商品になります。

テンプレートファイルはUTF8 で保存してください。

miyako
    参加者

[解決済み] 早速のアドバイスありがとうございました。

変更できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。