トップページのアイコンがずれている

フォーラム テンプレート(テーマ) トップページのアイコンがずれている

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    45rpm
    参加者

タイトル通りなのですが
    画像のようにアイコンがずれています。
    welcart スクエアテーマです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

45rpm 様

こんにちは。
    Welcart Square は最新バージョンをご利用でしょうか。
    ブラウザキャッシュを削除して、今一度表示をご確認いただけたらと思います。

furuta
    キーマスター

45rpm 様

追記させていただきます。
    新たなトピックの場合には下記環境情報をご記載いただけますようお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.6)
    Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用のテーマとバージョン:親テーマ、子テーマそれぞれご記載下さい
    (例 Welcart Basic 1.4  Welcart Square 1.0.15)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–
    Welcart Square の最新バージョンは 1.1 です。カスタマイズされている場合には修正が必要な可能性がございますので下記のリリース情報をご確認いただけたらと思います。
    https://www.welcart.com/archives/14832.html

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。