トップページURL  末尾/を反映したい。

フォーラム その他 トップページURL  末尾/を反映したい。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.2
    Welcart のバージョン:1.8.1
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):FUSION GOL
    SSLの利用: 共有ssl
    WordPress のパーマリンク設定:基本
    ——————————————–
    お世話になります。

サーバーの性質上 共有ssl利用時 ホームページ トップページURL 末尾に /が必要になります。
    決済終了後、トップページに戻るときに、末尾/を反映させたいのですが、
    初心者の為に、どこで制御されているかわかっていません。

どのファイルに記載すればよいか、ご教授頂きたいです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

テーマは何をお使いでしょうか。テーマ配下に wc_templates がない場合、/wc_templates/cart/wc_completion_page.php を設置してください。wc_completion_page.php の中に echo home_url(); という記述がありますので、 home_url('/'); とすればよいかと思います。

ありがとうございます。
    アドバイス頂居たおかげで 、解決しました。

テーマ 制作会社に作成頂いたものですが、
    テーマ 配下に  wc_templates/wc_completion_page.php 有りました。
    form action=”<?php bloginfo(‘home’); ?>” で設定してありましたので、
    form action=”<?php bloginfo(‘home’); ?>/” で行きました。

重ね重ね、ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。