ナビメニューの表示に関して

フォーラム 使い方全般 ナビメニューの表示に関して

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    azabu
    参加者

不具合の報告以外の場合は削除してください。

ご利用中のバージョン:WordPress 3.0.4

症状を確認したブラウザ:IE chrome

サーバー(会社名、サービス名):xサーバー ×10

SSLの利用: 無し

お世話になります。

また初歩的な質問で申し訳ないのですが、ナビメニューには表示させずにフッターにだけ表示させたいページを作る場合はどうしたらよいでしょうか?

例えば 特定商取引法 のページはフッターにのみ表示にしたいのですが、ページを作成してしまうとナビメニューにも表示されてしまいます。

その他、会社概要なども同じくフッターにだけ表示させたいです。

ちなみに有償のサポートの場合はこちらの掲示板に返信をいただくより早く対応していただけるのでしょうか?

HPの移行を早急に行いたいので有償サポートおよびHPデザインの作成依頼を検討中です。

何卒よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

テーマは何をお使いですか?

Welcart Default テーマでしたら、管理パネル「外観」→「メニュー」でメインメニュー及びフッターメニューは自由に構成できます。詳しくはこちらをご覧ください。

http://wpdocs.sourceforge.jp/Appearance_Menus_SubPanel

有償サポートの対応はもちろん最優先されます。その他お客様の管理パネルやFTPを利用したファイルの調査も個別に行ないます。

また、プラグインのご購入やテーマの作成などのご注文をいただいたお客様には30日間の有償サポートが付属しております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。