バージョン 2.3.1 $order_para エラー

フォーラム その他 バージョン 2.3.1 $order_para エラー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    jazoo
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8
    Welcart のバージョン:2.3.1
    PHP のバージョン:7.4.13
    ご利用のテーマ:「GLAMOUR」1.4.1
    症状を確認したブラウザ:CHORME WINDOWS10
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–

以前のバージョンでサンクスメールにBCCを追加しておりました。
    Welcart のバージョン:2.3.1で以下でセラーが起こるようになりました。

function my_usces_send_ordermail_para_to_customer($order_para, $entry, $data)
    {
    $bcc_mail = ‘xxxxxxx’;
    $order_para[‘headers’][] = “Bcc: ” . $bcc_mail;
    return $order_para;
    }
    add_filter(‘usces_send_ordermail_para_to_customer’, ‘my_usces_send_ordermail_para_to_customer’, 10, 3);

リファレンスにて、該当箇所が見つからないのですが、どこかに、変更等の記載はありますでしょうか

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

Welcart のバージョン:2.3.1で以下でセラーが起こるようになりました。

バージョン2.3.1にバージョンアップしてからエラーが出たということでよろしいでしょうか?

エラーの内容が分かりませんが、恐らく2.3からHTMLメール対応となったことが関係していると思われます。
    2.3.1であれば、usc-e-shop\functions\emails.php内にusces_send_ordermail_para_to_customerフックの記述があるかと思います。
    この直前を見ますと、HTMLメール対応になったことにより、連想配列$confirm_paraにKey'headers'が追加されています。
    こちらを踏まえたうえで、再度ご確認いただけますでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。