バージョンUPしたらキーワード検索できなくなりました

フォーラム インストール バージョンUPしたらキーワード検索できなくなりました

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にnanahiroseにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    nanahirose
    モデレーター

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7
    Welcart のバージョン:2.1.7
    PHP のバージョン:7.4.15
    ご利用のテーマ:Welcart Beldad 1.0.9をカスタマイズ (Welcart Basicは1.3.1にバージョンUP)
    症状を確認したブラウザ:エッジ
    サーバー【重要】:さくらインターネット
    ——————————————–
    ワードプレス・ウェルカート・Welcart BasicをバージョンUPしました。
    すると、CSVで商品を一括登録した新規商品がWelcart キーワード検索でヒットしなくなりました。
    以前に登録していた商品は、ヒットします。

新たに、管理画面から一個ずづ「新規商品追加」で追加した場合はヒットします。

また、CSVで一括登録しWelcart キーワード検索でヒットしない商品は、
    管理画面の商品マスターでは検索することができます。
    そこから「編集」へ移動し、何も変更せずに「更新」をクリックすると
    Welcart キーワード検索でも検索できるようになります。

Welcart キーワード検索で検索できない商品は、商品一覧の中には正常に表示されており
    商品詳細ページも正常に表示されカートへも商品を入れることができます。

商品カテゴリー複合検索では特に異常なく検索できます。

以上、よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。