解決済ベストセラー の画像サイズの変更

フォーラム その他 【解決済】ベストセラー の画像サイズの変更

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93336
    kl
    参加者

    いつもお世話になっております。
    ウィジェットを利用してサイドバーにベストセラーを反映させております。

    お聞きしたいのですが、ベストセラーの画像サイズのみを変更させるにはどのようにしたら良いでしょうか?
    (できればCSSではなくフックで変更したいのですが。)
    フックでusces_filter_bestsellerを使用しますとすべて書き換えになってしまいますので、usces_widget_bestseller_auto_textを利用したところ、なぜか画像サイズが変更されませんでした。

    お忙しいところすいませんが、教えていただけると幸いです。

    WordPress のバージョン:(5.7.1)
    Welcart のバージョン:(basic 1.3.1 beldad 1.0.11)
    PHP のバージョン:(例 7.2)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ, beldad)
    症状を確認したブラウザ: chrome
    サーバー【重要】:(ローカル環境)

    • このトピックはfurutaが2年、 10ヶ月前に変更しました。
    #93351
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    Beldad 側でベストセラーウィジェットをカスタマイズしております。
    「/inc/widget-customized.php」に記述がございますので、こちらのusces_the_itemImageフックの引数を変更して下さい。
    Beldadのバージョンを最新版にする際には上書きにご注意ください。

    #93355
    kl
    参加者

    ご返答ありがとうございます。
    /inc/widget-customized.php」に記述されているのですね、ためになりました。
    アップデートの際に上書きされてしまいますので、できればfunctionsで書き換えができるフックはないのでしょうか?

    #93363
    sagawa
    キーマスター

    kl様

    申し訳ございませんが、Beldad の「/inc/widget-customized.php」ファイル(親テーマにはこのファイルはありません)をご覧の通り、対象箇所にフックはございません。

    #93364
    kl
    参加者

    そうなのですね、了解いたしました。
    ご回答ありがとうございます!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。