ベリトランスの支払い期限設定

フォーラム 使い方全般 ベリトランスの支払い期限設定

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmipoohにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    mipooh
    参加者

支払い方法の選択肢に、新たにベリトランスのコンビニ決済を導入しようとしています。
    既にベリトランスの登録も済み、本稼働をしようとした所、支払い期限が初期設定で2週間程になっていて、ベリトランスに問い合わせた所、以下の設定を変更してくださいとのことでした。

TIMELIMIT_OF_PAYMENT

探してみたのですが、このパラメーター設定がどこに組み込まれているのかがわかりません。
    どこで設定ができるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.2
    Welcart のバージョン:1.4.6
    ご利用のテーマ:Neighborly
    症状を確認したブラウザ:Safari
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

残念ですが、今のところベリトランス決済では、その設定を管理画面で変更することはできません。ご要望リストに追加いたしますが、お急ぎの場合は恐れ入りますがカスタマイズをご依頼いただく事となってしまいます。

mipooh
    参加者

回答ありがとうございました。
    管理画面ではできないということですが、スクリプト内のどこかにAPIパラメーターが既に組み込まれているということでしょうか?
    それとも、上記パラメーター自体が現時点ではどこにも組み込まれていないということでしょうか?
    管理画面からできないことは既に分かっていたのですが、何度も設定を変える部分ではないので、自分でカスタマイズするために、どの辺りかだけでも知りたかったのですが、カスタマイズの依頼が必要な程難しいということなのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

最新版1.4.7にて、ベリトランスコンビニ決済の支払い期限が変更できるようになりました。が確認いただきたいと思います。

mipooh
    参加者

早々にご対応していただき、ありがとうございます。
    こちらのサービスとWelcartの組み合わせは最強です。
    本当に助かりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。