[解決済み] ペイパル専用テーマのペイパルエクスプレスチェックアウト以外のクレジット決済

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] ペイパル専用テーマのペイパルエクスプレスチェックアウト以外のクレジット決済

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    GBA
    参加者

はじめまして。

導入検討で右も左も分からない中、失礼致します。

件名の通りなのですが、ペイパル専用テーマ(Vermilion)について

でございますが、ペイパルエクスプレスチェックアウト導入が条件

との事ですが、それ以外のクレジット決済(ルミーズやJPAYMENTなど)も

追加で重複登録は可能でしょうか。

もしくは、このテーマの場合のクレジット決済はPAYPAL固定と考えてよろしいでしょうか。

既出もしくは掲載済みの内容かもしれませんが、検索では調べる

事ができず、こちらに質問させていただきました。

お手数をかけてしまい大変恐縮でございますが、

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

このテーマはPayPalさんご提供のものです。他のクレジット決済では使用できません。

GBA
    参加者

お忙しい中、早速のご回答ありがとうございました。

PayPal決済を選択しても、他のクレジット決済選択枠はないと

いうことで承知しました。

つまらない質問に応えていただきありがとうございました。

今後とももどうぞよろしくお願い致します。

keita111
    参加者

専用テーマを使用しています。

使用する為にはPAYPAL決済は導入が必須ですが、管理画面上ではその他のクレジットカード決済も選択可能となっていますが?

GBA
    参加者

大変有用な情報をいただきありがとうございました!

諦めていたところです。

ちなみにkeita111様のショップでは、PAYPAL決済と他のクレジット会社と併用してご利用でしょうか。(ゼウス・デジタルチェックやルミーズなど)

クレジット契約の際、決済代行会社のサイトチェックなど、審査の可否等絡んでくると思われます。

しかし、現状運営されている方の情報は一番確かだと思われますので、お手数をかけてしまい大変恐縮でございますが、差し支えない範囲で教えていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

GBAさん

このテーマは、PAYPAL決済さえ導入していればご利用いただけます。つまり他の決済との併用は可能です。この点に関しましては、決済会社の審査も問題ないかと思います。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。