ページIDについて

フォーラム 使い方全般 ページIDについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にlovebuzzにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50481
    lovebuzz
    参加者

    PAYPAL決済を導入しようと思い、マニュアルを参考に設定しています。

    https://www.welcart.com/community/archives/487#comment-349

    上記のコメントと同じなのですが、

    >【PayPal マイアカウントの設定】で、

    復帰URL の設定で(カートのページIDはWelcartの管理画面のホームで確認できます)とありますが、Welcartの管理画面のホームを見てもどこに書いてあるのか解りませんでした・・・このページIDは「カートの中」というページのIDでしょうか?

    回答として

    >はい、「カートの中」と言うページのIDでOKです。

    とあります。このカートの中というのはどういう意味なのでしょうか?

    同様の質問を検索しましたが、みなさんページIDを記載して質問されていてお恥ずかしい限りです。

    よろしくお願い致します。

    #62228
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    そちらの記事は、現在では過去のバージョンの情報となります。

    最新の情報はオンラインマニュアルをご覧ください。こちらに決済についての説明がございますのでご参照ください。

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A

    現在のバージョンでは、PayPal はモジュールを組み込む必要がございません。よろしくお願いいたします。

    #62229
    lovebuzz
    参加者

    そうだったのですね。失礼しました。

    最新バージョンでうまく設定できました。ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。