ボタンを押してもカートの中ページが表示されない

フォーラム 使い方全般 ボタンを押してもカートの中ページが表示されない

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    hokuto
    参加者

——————————————
    WordPress のバージョン:5.5.1
    Welcart のバージョン:1.9.33
    PHP のバージョン:7.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:cocoon-child
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:xserver X10
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    いつもお世話になっています。
    カートに入れるボタンを押すとカートの中(usces-cart)ページに移行しますが、内容が表示されません。
    welcart-basicnadoなど他のテーマでは正しく表示されます。
    原因が分かりましたら教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

CocoonはWelcart専用テーマではないため、ご自身でWelcartのテンプレートを組み込まれている所かと存じます。
    おそらくテンプレートの組み込みが上手くいっていないのではないかと思います。

ご自身での作業が難しいようでしたら、弊社でも既存サイトへのWelcart導入作業を承っておりますので、こちらからお申込みください。

• この返信は3年、 5ヶ月前にsagawaが編集しました。
    • この返信は3年、 5ヶ月前にsagawaが編集しました。
    hokuto
    参加者

sagawa様
    ご返事ありがとうございます。
    最近までは普通に機能していたので、もう少し探ってみて、無理なようであればお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

既にテンプレートを組み込んでご利用されていたのですね。
    固定ページのカートページは削除されていないでしょうか?削除されている場合は、Welcartを再有効化すると自動的に作成されます。
    また、「カート」(固定)ページのスラッグ名など変更したりしていないでしょうか。

hokuto
    参加者

北東明彦 <hokutonouen@gmail.com>
    6:46 (1 分前)
    To Welcart

sagawaさま

返信が遅くなって申し訳ありません。
    重ねてのご返答ありがとうございます。
    実は今回の質問をする前に「カートに入れるボタンを押すと404エラー出る」という質問をしていて、その際にカートページをゴミ箱に入れていたことが原因だと分かり、元に戻した経緯があります。
    その後welcartデフォルトテーマや他のテーマでは正常に機能しているのですが、通常使っているテーマ「cocoon」のみ中身がないusces-cartページが表示されます。
    スラッグも変えていません。

phpなどがほとんど理解できておらず手詰まりとなっています。
    この他に確認すべきことはありますでしょうか?
    もしよろしければアドバイスいただけると大変ありがたいです。

sagawa
    キーマスター

hokuto様

Cocoon-childテーマがどのようになっているかがわからない手前、判断がつきません。
    キャッシュクリア、エラーなどが出ていないか再度チェックいただく、
    最近子テーマを編集されたのであれば、編集前に戻してみる等、ご確認いただけますでしょうか。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。