ポイントに関して教えてください。

フォーラム 使い方全般 ポイントに関して教えてください。

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmeijixにより12年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51437
    meijix
    参加者

    Welcart上の設定でポイントに関する様々な設定がありますが、これは買い物をしたら、いつ、どれだけポイントがもらえるかに関する設定だと思います。

    ポイントを使うことに関しては、Welcartの仕組みの中では処理されないと考えてよろしいでしょうか。

    それとも、ポイントを使って買い物をすることに関する設定がどこかにあるのでしょうか?

    誠にお手数ですが、ご回答頂ければありがたく存じます。

    #64253
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    カートでの「内容確認」ページで、ログインしている会員はポイントが利用できるようになっています。

    #64254
    meijix
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    そうすると、ポイントで買い物ができるということですね。

    ポイントと金額の対応率というのはどの辺りで設定するようになっているのでしょうか。或いは説明がどこに書かれているのか教えて頂ければありがたく存じます。

    お手数ですが、よろしくお願い致します。

    #64255
    nanbu
    キーマスター

    ポイント付与のレートは、こちらの「ショップ設定」で変更できます。

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E8%A8%AD%E5%AE%9A

    また、商品ごとにレートを変えることも可能です。

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E5%95%86%E5%93%81%E8%BF%BD%E5%8A%A0/%E5%95%86%E5%93%81%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%83%85%E5%A0%B1

    ポイントを使用するときは、常に1ポイント1円です。これを変更することはできません。

    #64256
    meijix
    参加者

    ご回答ありがとうございました。よくわかりました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。