ポイント付与の無効化について

フォーラム 要望と提案 ポイント付与の無効化について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kota2
    参加者

いつもお世話になっております。

過去にこちらに類似トピックがありましたが、若干要望が異なるため投稿させていただきます。

クレジットカードの場合、ポイント付与タイミングが「入金時」だと購入時に付与されるかと思いますが、
    長期バックオーダーの商品を購入した場合、
    発送前にポイントを利用して別商品を購入した後に、先の注文をキャンセルされてしまう事があり困っております。

発送時のポイント付与実装が難しいようであれば、
    「自動でポイント付与させない」設定の追加をご検討いただけないでしょうか。

もしくは、それが可能なフックがあるようでしたらご教示ください。
    よろしくお願いたします。

furuta
    キーマスター

kota2 様

こんにちは。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    社内の要望リストに入れさせていただき今後の開発の参考にさせていただきたいと思います。
    恐れ入りますが、実装されるかどうかは明言できかねますことをご理解いただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。