[解決済み] マルチプライスの設定ができない

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] マルチプライスの設定ができない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #53082
    cottonandbaby
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:3.6–ja

    Welcart のバージョン:1.3.5

    ご利用のテーマ:自作テーマ

    症状を確認したブラウザ:IE,Chrome,FireFox

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    SSLの利用: 共用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:


    マルチプライスを使いたいので、購入後、導入しました。

    ところが、オプションの設定は出来るのですが、金額変動の

    画面が出てきません。

    具体的には、名入れの商品を扱っているので、共通オプション登録

    から名入れオプションを入れて、マルチプライス設定画面で

    それは出てくるのですが、「価格変動値」が何の変化もなく

    何の設定もできません。

    「商品登録で設定した価格に対して増減させる金額を入力します。

     入力できるのは数値のみで、安くしたい場合は-(マイナス)をつけます。」

    という記載だけは出てきますが・・・

    再度、導入しなおしてもダメでした。

    どうすればよいか、ご教示いただければ幸いです。

    [attachment=11491,295]

    #67492
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    先日、WordPress3.6に対応したマルチプライスのバージョンアップを行いました。再度導入しなおしたとのことですが、最新バージョンをダウンロードしていただきましたでしょうか。

    #67493
    cottonandbaby
    参加者

    管理者様

    新バージョンが出ていたのですね。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。