[解決済み] マルチプライスプラグインと業務パック設定の併用について

フォーラム バグ報告 [解決済み] マルチプライスプラグインと業務パック設定の併用について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyunasanにより12年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yunasan
    参加者

お世話になります。 

拡張プラグイン「multiprice.1.0.4」と業務パック設定を同時にした場合の不具合で困っています。

ご教授よろしくお願いします。

Welcart のバージョン: 1.0.6

症状を確認したブラウザ:firefox 6.0.1

サーバー(会社名、サービス名):お名前ドットコム

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

オプションを設けて商品を変動させたい商品は一部だけなのですが、

業務パックを設定した場合、カートに表示される価格が、商品説明ページで表示される業務パック割引価格と異なります。

例えば、業務パックで「売価300円の商品が、10個以上で10%引き」と設定した場合、商品詳細ページには「10個〜で1個あたり¥270(税込」と表示されていますが、

購入数量10でカートに入れてみる、単価が¥243になってしまいます。

(どの商品で試してみても、「売価の◯%引き」ではなく「割引後価格の◯%」になるようです)

また、上記の現象は変動価格を設定していない商品でも、同様に起こります。

プラグインの再インストール等いろいろ試したところ、

現状では、マルチプライスプラグインを停止にすると、

業務パックの設定も正常に動作しています。

商品によっては、価格変動させてかつ、業務パックの設定もしたいのですが、

併用するのは、無理なのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。

確かに「マルチプライス」と業務パック割引との併用では単価計算がおかしくなるようです。修正しますのでしばらくお待ち下さい。

yunasan
    参加者

回答ありがとうございます!

修正お待ちしてます。どうぞよろしくお願いいたします☆

nanbu
    キーマスター

お待たせいたしました。

WCEX Multiprice 1.0.6 を公開いたしました。welcart.com会員ページよりダウンロードできますのでアップグレードしてご確認下さい。

よろしくお願いいたします。

yunasan
    参加者

ありがとうございました!

無事にアップグレードできました。

迅速に対応していただき、感謝です。

Welcartは本当に素晴らしいプラグインですね(*^_^*)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。